鮨処朝日屋 〜地魚いっぱい元気鮨〜 
(2016.11.12 山形県鶴岡市)

※鼠ヶ関の続きです。


鼠ヶ関の朝日屋は元気な店員さんがすごくおいしいお寿司を握ってくれるんだ(^^)


おいしそうなネタがいっぱいならんでいるよ☆ 
お店のおじさんやお兄さんがいっぱい話しかけてくれてすっごく楽しいね(^^)



地魚握りセットを頼んでみたよw
右からエビにサザエにカニ、エンガワ、ヒラメ、ホウボウ、スズキ、マトウダイだって☆
地元獲れたての白身魚☆みんなみんなおいしい〜(><)



お寿司はおいしいし店員さんは楽しいし♪ 朝日屋は最高のお寿司屋さんだね(^^)


向こうに見えるのは、さっきおさんぽした弁天岩と灯台だよ☆
鼠ヶ関は港のおいしさ楽しさでいっぱいの町だね(^^)



鮨処朝日屋
鶴岡市鼠ケ関丙151

地魚握り 2200円
いなり 100円
かんぴょう巻き 200円


オススメ度/★★★★★


2017.6.17 寝屋漁港おさんぽのあとに

今日もいつもの地魚握りセットだよw
右からサザエにアマエビ、カニ、オニオコゼ、スズキ、クロソイ、メバル、メゴチだって☆
オニオコゼとメゴチなんてレアなネタがあってすごーい(^^)




やっぱりいなりとのりまきはついつい頼んじゃうねw


戻る

inserted by FC2 system