黒姫高原 童話の森 PART2 〜童話と妖精の山泉〜
 
(2018.4.30 長野県信濃町)

※いもり池からの続きです。


妙高山の絶景を楽しんだところで次は、2年前に遊びにきた妖精の森♪童話の森にまた遊びにきてみたよ☆


今日も前に来たときと同じでリュウキンカのお花がいっぱい咲いているよ(^^)


まるで黒姫山につづく黄金の道だね☆


ここは童話な気分になれちゃう妖精の泉♪


今日は天気がいいから泉がキラキラかがやいているね☆


小鳥の歌声もたくさん聞こえてくるよ♪


やっぱりここは童話と妖精の泉だね(^^)


童話の森の入口からは妙高山がこんにちは♪ 桜の花までかんげいしてくれているね(^^)


すぐとなりには黒姫山がおはようさん♪ 黄色い水仙のお花がお出むかえだよ(^^)


リフトに乗ってずっととおくまで行けたらよかったのにねw


ここはまるで夢のような時間をすごすことができるところたね(^^)


黒姫童話館 癒しの森
長野県信濃町


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system