黒姫童話館 癒しの森
 
(2016.5.3 長野県信濃町)


今日は童話の森をおさんぽするよ。


この道が童話の世界に続いているんだね☆


かわいい鳥さんの声がいっぱい聞こえてくるよ♪


小さな川からも音楽が聞こえてくるね(^^)


森をぬけると小さな池が見えてきたよ☆


まるで妖精さんが住んでいそうだね(^^)


今日は早起きだったから今から朝ごはんだよw


こんなにおいしい朝ごはんは初めてかも(^^)


小さなお花もしあわせそうだね(^^)


どこまで行っても鳥さんの歌声にあふれていて空気がおいし〜☆


かわいい白いお花がいっぱい☆


こんどは黄色いお花の道になったよ☆


ここは童話のさんぽ道♪


楽しい時間をありがとう☆


まるで妖精さんな気分になれる森だったね(^^)


次は斑尾高原に行くよ☆

黒姫高原 童話の森
長野県信濃町 上信越自動車道 信州信濃ICから15分


オススメ度/★★★★★

朝ごはん 妙高高原SAで買ったカツサンドとヤスダワッフル


2018.4.30 また遊びに行って来たよ(^^)

2021.10.16 秋を探してきたよ(^^)

2023.6.10 6月の童話の森はこんな感じだよ(^^)

2023.8.5 トウモコシったあとに遊びに来たよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system