三面川の桜
 
(2017.4.22 村上市)


今日は村上の三面川でお花見さんぽだよ(^^)


田んぼの中の桜道♪ かえるとうぐいすの歌声が聞こえるよ♪


土のかおりがいっぱいの桜道☆


しだれ桜に登るのは初めてだねw 枝がじょうぶで登りやすかったよ(^^)


田んぼの桜道には色んなしゅるいの桜があるね☆


青い空に白い雲♪桜のピンクがますますきれい(^^)


土のあたたかさが気持ちいい桜道だったね(^^)


向こう岸の桜はバッチリちょうどの満開中だよ(><)


土手の上からはちょうどイイ高さで桜が楽しめるね☆


三面川の桜は自然な感じがいっぱい楽しめる桜だね(^^)


帰り道はコーヒーさとうによっていこう(^^)

三面川の桜
村上市 国道7号線から見ることが出来るよ(^^)



オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system