間瀬こめぐりシーサイドパーク 〜ふわふわクローバーのお花畑〜
 
(2019.6.2 新潟市西蒲区)

※四ツ郷屋浜からの続きです。


シーサイドラインを走っていたら、すんごく楽しそうなお花畑をはっけん☆


わーい☆ あたりいちめんかわいいクローバー畑だ〜(^^)


ふわふわな緑と白いお花のじゅうたんが気持ちいい〜(^^)


クローバーのおともだちの黄色いお花もかわいきれい〜(^^)


ず〜っとここに寝ころがってゴロゴロしていたくなっちゃう(^^)


この階段の向こうにはきっときれいな海が待っているよ☆


・・・と思ったら、なんだかふつうの漁港があるだけだったねw


お昼寝したらすんごくイイ夢が見られそうなすてきなお花畑だったね(^^)


こんなことならお団子でも買ってくればよかったね(><)
しょうがないから弥彦の社彩庵でおやつタイムにすることとしよう(^^)


間瀬こめぐりシーサイドパーク
越後七浦シーサイドライン 


オススメ度/★★★★☆


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆




戻る

inserted by FC2 system