四ツ郷屋浜 〜緑と砂丘の砂浜〜
 
(2019.6.2 新潟市西蒲区)


今日は四ツ郷屋浜をおさんぽするよ。


海に遊びに来るならやっぱり春と夏の変わり目くらいがちょうどイイね☆


砂浜なのに緑がいっぱいだよw とりあえずはこの小さい丘を登ってみよう(^^)


ず〜っと向こうまで松林がつづいているよ☆
この緑の森が砂が飛んでくるのを防いでくれているんだね(^^)


緑の丘をくだって海の方に行ってみよう☆


よくよく見ると、かわいい黄色いお花がいっぱい咲いているね(^^)


波打ち際まで来たけれど、なんていうか、ふつうに海って感じだねw


向こうに見えるのは角田山だよ☆
その手前にはまたまた緑の丘が広がっているねw


この四ツ郷屋浜にはこういう小さな砂丘がいっぱいあるのがさっきから気になっていたんだよね。


こうして近くまで来てみると、なんだかピラミッドみたいでカッコきれいかも(^^)


ピラミッド砂丘の向こうの緑の丘に小さな花園をはっけん☆


小さなヒルガオのお花がいっぱいでかわいい〜☆
四ツ郷屋浜は緑と砂丘のふしぎな砂浜だったね(^^)


せっかくだから角田浜の方にも行ってみよう☆


四ツ郷屋浜
新潟市西蒲区


オススメ度/★★★☆


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆




戻る

inserted by FC2 system