松浜漁港をおさんぽ 〜河口の小さな漁師町〜
 
(2017.6.11 新潟市北区松浜)

※阿賀野川河口の続きです。


ひょうたん池の先には緑の砂浜が続いているよ☆


阿賀野川の大きな橋が見えて来たね♪


大きい広い阿賀野川♪こうして近くに来るとまるで海みたい☆


ちょっと歩いたら砂浜からコンクリートの堤防に変わったね。
誰もいないし何も無いけどなんだかほのぼのしたふんいきだよ(^^)



松浜の漁港が見えてきたよ☆
白い雲の下に船がいっぱい並んでいるね(^^)



船はみんな小さいし漁具はかんたんそうなものばかりw


今日は青い空がすごくきれい(^^)


松浜漁港は漁師さんの港って感じがしてイイところだったね☆


あんなに遠くに見えてた松浜大橋がこんなに大きくなっちゃった(><)


松浜大橋の近くに展望台があるのをはっけん!


阿賀野川の河口はふしぎで面白い景色でいっぱいだったね(^^)


松浜漁港
新潟市北区松浜



オススメ度/★★★★

この場所からは夕日がすごくきれいに見えるんだよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system