岩船港鮮魚センター 〜フードコートに逸品ズラリ♪〜 
(2021.8.8 村上市瀬波 ※2023.3.12写真追加)

※平林城からの続きです。


帰り道は岩船港鮮魚センターでちょっとお買い物して行くよ☆


フードコードをちょっと覗いてみたら、なかなかいいメニューが揃っているね☆
よし!ここでお昼ごはんを食べて行こう(^^)



串ものは地魚を焼いたものだし☆パックのお惣菜もレアなお魚がいっぱいあってすごーい(^^) 


村上塩引き鮭の串なんてのを見つけたらそりゃ食べちゃうよね☆
ツブ貝もすんごくおいしいし♪これはフードコートのレベルを超えてる串コーナーだよ(^^)



岩海苔塩ラーメンもおいし〜☆
たくさん歩いて出て行った塩とミネラルが120%補充されて元気いっぱいになれたよ(^^)



うっまいー魚を食べに来い〜♪ 岩船港鮮魚セッンッター♪


※これお店の中にいつもかかっている歌です(笑

岩船港鮮魚センター
村上市瀬波温泉3丁目6番38

岩のり塩ラーメン 600円
塩引き鮭の串焼き 200円
ツブ貝 400円

オススメ度/★★★★★

2階の番屋食堂もイイ感じだよ(^^)


2023.3.12 笹川流れの春さんぽからの続きです。

帰りに通りかかった岩船港鮮魚センターがちょうどよく開店しているよ☆


せっかくだから朝ごはんを食べて行くことにしよう(^^)


ってことで頼んで見たサーモン二色丼だけど、なんともファスト海鮮丼って感じだねw
でも味噌汁の方はエビの出汁が利いててとってもおいしいよ☆
サーモン二色丼の方もファストそんなものだと思って食べればじゅうぶんなおいしさだね(^^)



改めてメニューを見たら、海の幸三色丼の方はヤナギガレイにサーモンに甘エビなんていう豪華なヤツだったんだね(><)
う〜んこっちにすればよかったような気もするけれどw
サーモンなんて滅多に食べないからこれはこれでよかったねw(^^)



サーモン二色丼 800円


オススメ度/★★★



◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆



戻る

inserted by FC2 system