岩船港鮮魚センター・海鮮処 番屋 〜魚市場の2階食堂〜 
(2017.12.31 村上市旧瀬波町)



今日は岩船港鮮魚センターのレストランでお昼ごはんを食べて行くよ。


観光地向けの微妙定食かと思いきやお刺身なかなかおいしいね☆
村上鮭の塩麹漬け焼き魚もごはんがすすんじゃうよ(^^)



近くに吾茶屋漁師食堂があるからあまり来る機会がないけれど、
ここはここでなかなかイイ海鮮食堂だね(^^)
それから岩船港鮮魚センターに売っているお魚やお寿司は文句なしの5ツ星なんだよ(^^)



岩船港鮮魚センター 海鮮処 番屋
村上市瀬波温泉3丁目6番38

番屋定食 1500円

オススメ度/★★★★

入口のフードコートもオススメだよ(^^)



今日は天気がいいから笹川流れで遊んで行くよ☆


今日は空気が澄んでいて粟島がすんごく近くに見えているね(><)


冬の荒波日本海にもたまにこんな澄みやかおだやかな日があるんだね(^^)



戻る

inserted by FC2 system