かふぇ風花の近くをおさんぽ 〜五頭山麓の田園風景〜
 
(2020.7.24 阿賀野市水原)

※室谷地区からの続きです。


今日のお昼はひさびさに風花で食べて行くことにしよう(^^)


新メニューにブランチセットなんてイイものがあったよ☆
カフェめしメニューがちょっとずつお得に食べられておいし〜(^^)


今日は五頭山クッキリな下に緑の田んぼがきれいだね☆
せっかくだからちょっと回りをおさんぽして行くことにしよう(^^)


今日はちょうどイイ曇具合で風もあってなかなかのおさんぽ日和だよ☆


こっちは山のふもとの田んぼだけあって、さっきの室谷の田んぼよりぜんぜん広いね☆


お☆ あそこに見えるのは栗の木だね☆


緑のイガイガか〜わい〜(^^)
秋になったら栗を拾いに来たいけど、これは取ったら怒られちゃうねw


この辺にはおいしい湧き水がいっぱい出ているから、きっとおいしいお米が採れるんだろうな〜(^^)


田んぼ道のまっすぐ先には淡青空とふわふわ雲がどこまでもどこまでも♪


夏の緑一色な田んぼを歩いていると、何かふしぎな懐かしい気分になるね(^^)


いっぱい歩いたところでまたおなかがすいちゃったw


おばちゃ〜ん、こんどはおやつを食べに来たよ〜(^^)


フルーツたっぷりのパフェおいし〜☆
アイスクリームの底の方にあるクリームソーダのソーダも地味によかったよ(^^)


かふぇ風花は春夏秋冬楽しみどころいっぱいなカフェだね(^^)



かふぇ風花の近くの田んぼ
阿賀野市金田町2の41


オススメ度/★★★★


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆




戻る

inserted by FC2 system