堀出神社の紅葉
 
(2016.11.6 新潟市秋葉区 ※2022.10.30写真追加)


石油の里公園の近くをさんぽしていたら、きれいなもみじをはっけん!


ぜんぜん聞いたことの無い場所だけど、鳥居のもみじがすごくきれいだよ☆


落ち葉のじゅうたんをふみしめるのは気持ちいいね(^^)


神社の境内からも真っ紅な葉っぱがのぞいているよ☆


バックに古い建物の紅もみじが風流な感じだね☆


奥の方には見事なもみじ池もあったよ☆


思いもよらない穴場を見つけるのはうれしいものだね(^^)


堀出神社
新潟市秋葉区 石油の里公園のそば


オススメ度/★★★★☆

2017.11.26の紅葉狩り

もみじの季節ももうすぐ終わりだね。階段が散った葉っぱでうまっているよ。


でもまだこんなにきれいなもみじがのこっているね(^^)


ちりぎわのもみじもすごくきれいで見ごたえがあるね(^^)


2020.11.8の紅葉狩りの途中

ボクたちお気に入りのもみじポイント堀出神社は石油の里公園のすぐ横にあるんだよ☆


もみじ階段にはまだ落ち葉があまりないけれど、神社の方はどうなのかあ・・・


おおっ☆ 神社の中はバッチリ紅葉しているよ☆


狛犬さんごきげんよう☆ 今年のもみじはすんごくきれいだね(^^)


今年は今まで来た中で一番のもみじタイミングかも☆


これはもみじレインボーと呼びたくなるねw


堀江神社は穴場なのがもったいない絶景もみじポイントだね(^^)


2022.10.30 今年も石油の里からの続きです

次はいつもの堀出神社に来たよ☆


ざんねんこっちの方はまだちょっと来るのに早すぎたみたいだね(><)
でもまた赤いじゅうたんの出来る頃にもう一回来ればいいよね(^^)



今日は堀出神社の裏から白玉の滝まで歩いてみるよ☆


狛犬さんごきげんよう☆ 今年ももみじが綺麗だね(^^)


やっぱりこの堀出神社のもみじを見ないと秋が来たって感じがしないよ(^^)


ちょっと早めに楽しむもみじもイイものだね(^^)


お☆こんなところに赤もみじのじゅうたんが出来てる〜(^^)


もみじをたくさん楽しんだところで♪白玉の滝に向かうよ☆


戻る

inserted by FC2 system