浅草からスカイツリーまでおさんぽ
 
(2017.2.9 東京都浅草)


浅草に遊びに来てみたら、スカイツリーがすごくきれいに見えているよ☆


今日は天気もいいし、スカイツリーまでおさんぽしてみようかな(^^)


スカイツリーに向かって歩いて行けばいいんだね☆


どこからでも見えるから道に迷うことはなさそうだよw


浅草もすこし中に入ればふつうの街なんだねw


いつの間にやらスカイツリーがすごく大きくなっているよ(><)


浅草駅から15分くらいでソラマチにとうちゃーく☆


スカイツリーを真下から見上げることができるよ☆ 
首がいたくなっちゃうね(><)



近くで見るとスカイツリーのほねほねはけっこう太いんだよ☆


さあいよいよエレベーターに乗るよ☆


350mの高さまで1分くらいでついちゃった! 
振動もGもぜんぜん感じることがなかったよすごーい(><)




この向こうにはいったいどんな景色が待っているんだろうね(^^)



おお〜☆ 街のすみずみ遠くの山までクッキリ☆



街があんなに小さく見える☆ なんだか神さまになったみたいだねw



高い高いビルのもっともっと上からずっと向こうの海まで見えちゃった(^^)



高いところから見下ろす東京の街♪すごくおもしろかったね(^^)


浅草〜東京スカイツリー
銀座線浅草駅から徒歩15分



オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system