八米お花畑プロジェクト 〜みんな笑顔なひまわり畑〜
 
(2023.8.20 阿賀野市)



今日は阿賀野市保田にあるって言うひまわり畑に遊びに行くよ☆
場所がよく分からないんだけど、
風の丘から見渡せば見つけることができるかな?


お☆ すぐそこにキラキラ黄色いお花がたくさん咲いているのをはっけん☆


近くまで来てみたら・・・おお〜っ☆ これは思った以上にすごいひまわり畑だよ(><)


まずは展望台に登ってみよう☆ 


ここに咲いてるひまわりはちょっと小さい目のひまわりなんだね☆


みんな笑顔なひまわり畑♪


太陽に向かってごきげんようしているよ(^^)


迷路って訳ではないけれどw中に入ることもできるみたいだね☆


ひまわりにはソッポ向かれちゃってるけれどw 向こうにはマンダロク山も見えているね☆


ひまわりと一緒に太陽に向かって最敬礼っ!


何度も通っていたあがの池公園や風の丘に通じる道沿いに、
まさかこんなにすごいひまわり畑があったとはビックリだね(^^)



せっかくだから近くの瓦テラスで朝&お昼ごはんを食べよう(^^)

八米お花畑プロジェクト
阿賀野市安田 東部産業団地

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system