夢ふ〜せんマリンギャラリー 〜かわいい楽しい♪海辺の美術館〜
 
(2022.9.4 出雲崎町)



今日は前々からおさんぽしたいと思ってた☆出雲崎の海の美術館に遊びに来たよ☆


かわいい絵がいっぱい描いてあって楽しい〜(^^)


こういう絵を見ていると思わず笑顔になっちゃうね(^^)


チンアナゴさんもカメさんも♪みんな素敵な笑顔だよ(^^) 


かなたにかすむ弥彦山もきれい〜☆


ボクたちも一緒に遊びたくなっちゃうねw


楽しくびじゅ鑑賞したところで♪ 海を見下ろせる丘の上に登ってみることにしよう☆


※良寛と夕日の丘公園に続きます。

夢ふ〜せんマリンギャラリー
出雲崎町住吉町 国道352号線

オススメ度/★★★★★



夕日の丘を下ってきたら、すっかり雲が晴れて愛空快晴になってるね☆


せっかくだからもうもう一回♪海の美術館を楽しんじゃおう(^^)


さっきの淡白雲なキャンパスもよかったけれど、
やっぱり青空快晴のキャンパスの方がマリンギャラリーって感じがするね(^^)



何回見ても楽しい絵♪


ボクたち的な一番のお気に入りはこの黄金のチンアナゴさんだね(^^)

お昼ごはんは汐音で食べることにしよう☆

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system