大崎雪割草の里2024 〜野花満開♪春の訪れ〜
 
(2024.4.5 )



今日は柏崎の海岸にある
大崎雪割草の里におさんぽに来たよ☆


去年は3月7日とちょっと早い時期に来て、そのときもじゅうぶん楽しかったんだけれど、
案内人さんからはもっとあたたかい時期の昼過ぎに来た方がイイって言われたんだよね。
ってことで今回は4月の12時過ぎに来てみたよ☆


おお〜☆ これは確かに♪去年よりもカワイイお花がいっぱい咲いてる〜(^^)


今日は天気がイイから青空蒼海もきれいだね☆


白いお花が陽の光を浴びて元気いっぱい(^^)


小鳥さんの声もたくさん響いているね♪


赤い椿の花がちょうどイイ感じに散っていてきれい〜(^^)


今日はちゃーんとお昼ごはんを用意してきたよ☆
ファミマの助六セットだけどw海とお花と鳥の声に囲まれておいし〜(^^)


小さなお花で春爛漫♪


陽気な春のさんぽ道♪


あの花この花かわいいね♪


椿のトンネル抜けてくよ(^^)


散った椿が彩きれい〜(^^)


たくさんのお花さん☆いっぱいの春をありがと〜(^^)


来年もまた春をいっぱいもらいに来ようね(^^)



大崎 雪割草の里
柏崎市西山町大崎822

オススメ度/★★★★★



春のお花さんぽのあとはいつもの
めぐみcoffeeだよ☆
若草色のモロヘイヤシフォンケーキが春らしくておいしかったよ(^^)




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system