めぐみcoffee 〜めぐみママさんの楽しいお茶室〜
(2015.10.18 新潟市東区松崎 ※最新写真:2017.3.12)


森の中にすてきなコーヒー屋さんがあるよ。


おしゃれな茶碗がいっぱいあるね。


窓際もにぎやかで楽しそう♪


めぐみママさんが焼いたケーキとってもおいしいね☆
コーヒーはぶるーまうんてんだよ☆


めぐみママさんにもいっぱい遊んで貰えたよ☆


めぐみママさん今日はありがと〜(^^)


めぐみcoffee
新潟県新潟市東区新松崎3丁目23-20

ケーキセット 800円

オススメ度/★★★★★


※他の日に撮った写真

2015.11.1のモカケーキ

めぐみママさんはコーヒーを入れる名人なんだよ☆

2015.12.7のバナナシフォンケーキ

今日のケーキはフルーツたっぷりだね☆

2015.12.19のトーストセット

おなかが空いてるときはトーストがおいしいね♪

2015.12.19のレアチーズケーキ

いつ来ても色んなケーキがあってうれしいね☆

22016.1.10のケーキ

お正月って書いてあるのがかわいいよ☆

2016.1.31
五頭山の天然水をくんできて、めぐみママさんにコーヒーを入れて貰ったよ☆



2016.3.3 ポポを連れてのひなまつり
めぐみコーヒーでは色んなお友達に出会えて楽しいね(^^)

2016.3.12 おすそわけw
フキノトウがいっぱい採れたからママさんにおすそわけだよ☆
いつもいっぱい遊んでくれてありがとね(^^)


2016.3.19 ブルーベリーケーキ
かわいい♪♪で気分がはずんで来るね(^^)


2016.3.26 ふきのとうのおすそわけw
今日もいっぱい採れたからめぐみママさんにプレゼントだよ☆

2016.3.26 抹茶ケーキ
ママさんのケーキからも春の味がするね(^^)

2016.4.9 お気に入りの場所?
めぐみコーヒーにいらっしゃいませ〜♪

2016.5.1 手作りスコーン
今までに食べたスコーンの中で一番おいし〜☆


2016.5.21 その1 バラの花
ママさんはお花を育てるのも上手なんだね(^^)

2016.5.21 その2 チョコシフォンケーキ
みんなで食べるとおいしいね(^^)


2016.7.3 フローズンチョコレートドリンク
夏は冷たいデザートドリンクもあるんだね☆ ココアでできた氷がおいしいよ(^^)

2016.7.31 なんかついてる(^^;
セミのぬけがらってカッコいいよね(^^)

2016.8.27 楽しく読書♪
カラフルなタピオカドリンク♪夏らしくておいしいね(^^)

2016.9.17 みんなでスコーン☆
みんなでお茶会♪楽しいね(^^)

2016.12.24 マンガを読みながらw
メリークリスマス♪(^^)

2017.1.22 今年の冬からの新メニュー♪
おもちのびのびのあったかしるこ♪ かつおぶしこんぶもおいし〜☆

2017.3.12 くるみ割り
今日はチップの大好きなクルミがいっぱい☆


炒ったクルミを・・・


パリンっ!


大好きなクルミにかこまれて♪しあわせしあわせ(^^)


戻る

inserted by FC2 system