与板河川緑地たちばな公園 〜よく分からないけどw楽しい公園♪〜
 
(2022.6.11 長岡市与板)

※与板城からの続きです。


お城のすぐそばに楽しそうな公園があったからおさんぽして行こう(^^)


電車や滑り台などなど楽しそうなものがいっぱいあるね♪


ちょwwwこのウサギさん火打石を持ってるよwww タヌキさん逃げて〜〜〜www


なんだろこのキノコのおやしき楽しそ〜(^^) 


さあホネホネ車に乗ってパイプ滑り台でも遊ぶぞー☆


きれいなツツジのお花の向こうは岩々ミステリーゾーン♪


大きな恐竜さんごきげんよう☆
ここは色んな遊び道具あっておもしろい公園だね(^^)



なんだかテーマがよくわからないカオスな公園だけどおもしろかったね(^^)



お昼ごはんは夕日食堂Shi-onで食べて行こう(^^)

与板河川緑地たちばな公園
長岡市与板町与板乙4356

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system