弥彦山の紫陽花 〜空の海と紫陽花の青〜
 
(2022.7.2 弥彦山)



今日は
弥彦山頂のあじさいを見に来たよ☆


おお〜☆ コバルトの海青空を見下ろし咲き乱れるあじさい乱舞♪


あの弥彦タワーの上に行けばもっときれいな海が見えるよ(^^)


まだ朝早くてクライミングカーが動いてないから歩いて登っていこう☆


弥彦山ロープウェイ山頂駅とうちゃーく☆
クライミングカーだと楽だけど、実は歩いても10分くらいなんだよねw

※ロープウェイはふもとの弥彦神社から乗ることができます。


おお〜☆山頂のあじさいはまん丸全開で大きーい(^^)


今日は遥か向こうの佐渡もすんごく大きく綺麗に見えているね☆


せっかくだからもうちょっと上まで登ってみるよ☆


さすが朝一7:00の弥彦には誰もいなくて気持ちいい〜(^^)


海と反対側の弥彦の町もうっすら蒼白く霞んできれい〜(^^)


早起き朝一弥彦山☆
空と海とアジサイが青蒼で♪とってもとってもきれいだったね(^^)


弥彦山頂のあじさい

オススメ度/




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system