上堰潟公園わらアートまつり 〜沼広場の大海原〜
 
(2023.9.23 新潟市西蒲区)



今日は
上堰潟公園のわらアートを見に来たよ☆


森を抜けた先になんだかニョロニョロしたワラブジェをはっけんw


おお〜☆ これは大きなタコさんごきげんよう☆
お目目と吸盤がイイ感じにかわいいね(^^)


お☆ こっちでは角田山をバックにイルカさんが泳いでいるよ☆


イルカさんごきげんよう☆
沼の方じゃなくてあえて土で泳いでいるのがおもしろいね(^^)


なんだかこのまま土の中まで連れていかれちゃいそうだねw


おぉっ!? これは大怪獣かと思ったらトキだったよw


せっかくだから沼の方もおさんぽして行こう☆


水面に写る朝もやの空と白い雲がきれい〜(^^)


上堰潟は角田山がいちばん綺麗に見える絶景スポットだね☆


正直ちょっとこんなものかと思ったけれど(^^; 
上堰潟自体がイイとこだから、こんなふうに季節に応じたイベントをやってるのはイイ感じだね(^^)


お昼ごはんは近くの八珍亭で食べるよ☆

上堰潟公園
新潟市西蒲区松野尾1番地


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system