KISSA UKIHOSHI 〜ふわふわサクサク♪お菓子は浮き星〜 
(2022.12.31 新潟市中央区古町)

※カリヨンからの続きです。


ここは前来たときはグリーンカレーがおいしいカフェだったと思ったけれど・・・
今は違うお店になっていたみるみたいだよ☆



なんでもこのお店は名前のとおり☆浮き星っていうお菓子がおいしいみたいだね☆
アップルジンジャーといっしょに食べてみることにするよ☆



なるほどこれが浮き星♪ フワフワあられをコンペイトウにしたみたいな感じなんだね☆
そのまま食べてもジンジャーに入れてもどっちもおいし〜(^^)
チーズとろとろのトーストもおいしいし♪今度はクリームソーダとかおしるこなんかも食べてみたいね(^^)


KISSA UKIHOSHI
新潟市中央区古町通3番町653


オススメ度/★★★★


◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system