香里鐘(カリヨン) 〜おしゃれに楽しむパンランチ〜 
(2016.12.9 新潟市中央区古町6番町 ※2022.12.31写真追加)



古町を歩いていたら、おいしそうなパンランチのかんばんを見つけたよ。


メニューを見たらサンドイッチやパンのプレートがいっぱい☆ 
迷い迷ってオニオンパンとビーフシチューのプレートを頼んでみたよw
フカフカぱんにちょうどよくとけてるバターがおいし〜☆
ビーフシチューもパンにすごくよくあうね(^^)



パンが主役のランチもおしゃれでいいね(^^)


香里鐘
新潟市中央区古町通6−978

パンのプレートセット 850円

オススメ度/★★★


2022.12.31 レディースワッフルセット

今日はものすご〜〜〜〜く久しぶりに古町のカリヨンに来てみたよ☆ 


大昔に来たときはパンのランチを食べた覚えがあるけれど、今日はワッフルを食べてみよう☆ 


生フルーツいっぱいベリーソースがたっぷりのワッフルおいし〜☆
コーヒーも本格的でおいし〜☆


前に来た時は正直あんまし高評価じゃなかったけれど(^^;
パンランチ以外にも色んなメニューがあるし♪
実はかなりイイお店だったみたいだねw


レディースワッフルとコーヒー オススメ度/★★★★


今日は2022年のしめくくりってことで☆もう一件カフェってみよう(^^)




戻る

inserted by FC2 system