上原コスモス園 〜コスモスの丘で食べたコシヒカリおにぎり〜
 
(2022.10.13 魚沼市 ※2023.10.2写真追加)



今日は魚沼を見下ろす丘にあるっていうコスモス園に来てみたよ☆


おお〜☆ 広い広い高原丘がコスモスの花でいっぱいだ〜(^^)


薄いピンクにふつうピンクに濃いピンク♪


さあコスモスの丘を登ってみよう☆


おお〜☆ スモスの丘の向こう側には雲のかかった魚沼の町が一望だよ☆


てっぺんから見るコスモスの丘はまるで彩りピンクの小宇宙だねw♪


よーしコスモス成層圏にとつにゅう〜☆


鮮やかピンクのコスモス遊泳♪すんごく楽しかったね(^^)


上原(うわっぱら)コスモス園
魚沼市吉平643

オススメ度/★★★★☆


よよよ!? コスモス宇宙についたときはあんなキッチンカーは無かったよ!?


おおお〜〜〜〜☆ これはなんと!魚沼産コシヒカリのおにぎりカーだ〜(><)


このシチュエーションでこんなの見せられたら買わない訳には行かないよ〜(><)


せっかくおいしくオニギリるならばコスモス宇宙を見下ろしながら食べたいよね☆


さあもう一回♪コスモス成層圏に突入〜♪


再びコスモスの丘のてっぺんにとうちゃく〜☆


ツヤッツヤにネバったコシヒカリおにぎりおいしすぎ〜〜〜〜〜〜☆☆☆
今日は最高のシチュエーションで魚沼産コシヒカリの新米が食べられてほんとのほんとによかったね(^^)


うおぬま縁むすび

オススメ度/★★★★★

※今時期はこの上原コスモス園、奥只見に行く途中のユピオ駐車場、
あとは市内のイベントなんかにオープンしているそうです。


2023.10.2のコスモス園

今年も魚沼のコスモス畑を見に来たよ☆


去年に比べるとちょっと時期を逃した感があるけど、これでも十分きれいだね☆


去年はちょっと曇り空だったし、今年は咲き頃微妙にズレてるし(^^;
来年こそは青空快晴満開コスモスが見たいね☆


お昼ごはんは鹿小屋で食べるよ☆



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system