ココチップの東京遊歩 (2015.11.19 東京都新宿〜佃島)


今日は東京に遊びに来たよ。新宿プリンスホテルにお泊まりだよ。


ホテルの上からの景色はまるで映画のような世界だね☆


夜の高層ビル街ってすっごくカッコイイ☆


昨日はぐっすり眠れたね。今日は新宿駅から電車に乗って佃島に行くよ。


佃島についたよ。東京の真ん中なのに、なんだかとっても静かな街だね。


赤い橋の向こうが佃島だね。車がぜんぜん走ってないよ。


古めかしくてカッコいいお店を見つけたよ。佃煮屋さんみたい。


おいしそうな佃煮がいっぱい♪ 職人さんの技が光っているね☆


佃煮をおうちにおみやげで送ったよ。食べるのが楽しみ楽しみ♪


これが花火で有名な隅田川だよ


静かに流れる川の向こうには高層ビルがいっぱいですごいな〜


おおきな橋の向こうにはスカイツリーが見えるよ☆


土手の下にはりっぱな公園があるよ。行ってみよう。


静かな公園の向こうにも高層ビルが建ってるね。


昔ながらの街並みは情緒がいっぱい☆


佃島はふしぎで楽しい景色がいっぱいの街だったね(^^)



帰りは築地に寄ってまぐろ丼を食べて行こうよ


市場から来たばかりのまぐろはおいしいね(^^)


東京都佃島
東京月島駅から徒歩5分

佃煮 天安本店
http://www.tenyasu.jp/

東京都築地 まぐろ海鮮問屋かんの
http://www.tsukiji-kanno.com/jp/


まぐろ重ね丼 1600円

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system