鳥屋野潟公園の春の花
 
(2019.5.13 新潟市中央区)

※スタジアムの鏡の田んぼの続きです。


鳥屋野潟公園に来てみたら、きれいなつづじの花が咲いていたよ(^^)


いつもはシブい石橋の庭園も、ピンクのお花が入るとカラフルきれいな景色に早変わり♪


白いつつじのお花もきれい〜(^^)


庭園の奥に進んでみると、木洩れ日のアーチが続いていたよ(^^)


木陰をぬけた先にはアヤメのお花☆


この白いお花は何のお花かな?


黄色いお花もかわいいね(^^)


八重桜のじゅうたんも気持ちいい〜☆


潟の縁にはまたまた謎のきれいなお花をはっけん☆


春の鳥屋野潟には色んなお花が咲いているんだね☆


今日は青空涼しいおさんぽ日和♪


自然がいっぱいお花がいっぱいの鳥屋野潟公園♪ずっとずっと大切に守っていきたいね(^^)


鳥屋野潟公園
鳥屋野潟南岸

オススメ度/★★★★☆

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system