鳥屋野潟公園
 
(2016.6.10 新潟市中央区)


今日は鳥屋野潟公園をおさんぽするよ。


きれいな日本風のお庭があるね☆


お庭を抜けると木がいっぱい自然がいっぱい☆


青空から差しこむ木漏れ日がきもちいいね(^^)


木々の向こうには鳥屋野潟がいっぱいに広がってるよ☆ 
草いっぱい鳥さんの歌声いっぱいだね♪


ひろーい原っぱの上はふかふかクローバーでじゅうたんの上みたい☆


おさんぽ道はどこまで続いているのかな?鳥屋野潟はすごく広いね(><)


この池は鳥屋野潟の自然そのまんまだよ☆ 色んな生き物が住んでいるんだね(^^)


このワラ人形さんすっごくリアル☆ 昔の人はこうして土を耕していたんだね☆


またまた自然な池に出てきたよ☆ 大きなお魚をはっけん! 
トンボもいっぱい飛んでるよ☆


この鳥屋野潟の自然はみんなで大切にしないといけないね☆


ビッグスワンがすぐそばに! 近くで見ると大きいな〜(><)


新潟市の真ん中にもこんなに恵まれた自然があるんだね(^^)


春には色んなきれいなお花がいっぱい咲いていたよ(^^)

秋には紅葉が綺麗だったよ(^^)

鳥屋野潟公園
鳥屋野潟南岸一円


オススメ度/★★★★☆



戻る

inserted by FC2 system