鳥屋野潟公園の紅葉
 
(2022.11.10 新潟市中央区)



今日は鳥屋野潟公園におさんぽに来たよ☆


そういえば紅葉の時期に鳥屋野潟公園に来たのって初めてかもね☆


おー☆さすがは鳥屋野潟公園♪ きれいなもみじが植えてあるよ☆


秋空の下で色々カラフルに輝いているね☆


秋の木漏れ日で黄金に輝くもみじがきれい〜(^^)


すっかり水の干上がった小川もイイ感じにもみじってるよ☆


くじらさんごきげんよう☆ 今日は気持ちいい秋晴れだね(^^)


何気にモザイク模様なもみじのじゅうたんもきれい〜(^^)


こんな日は芝生の上でずっとゴロゴロしていたら気持ちいいだろうねw


森の中をいろいろ探せばたくさんのもみじが隠れているよ☆


鳥屋野潟公園はいつおさんぽしても楽しい公園だね(^^)


鳥屋野潟公園の紅葉
鳥屋野潟南岸一円

オススメ度/★★★☆


お昼ごはんは、いくとぴあ食花のキラキラマーケットで何か探してみよう☆


お☆なんだかイイふんいきのイートインパン屋さんをはっけん☆
なんと!カツカレーなんておいしそうなものがあったからカツカレーにけってーい(^^)


豆と野菜がいっぱいのカツカレーおいし〜☆ プリンもとろとろ濃厚でおいし〜☆
お店のおねーさんもたくさん遊んでくれたし♪楽しい絵本もたくさんだし♪
これはイイ感じのイートインパン屋さんだね(^^)



いくとぴあ食花 キラキラマーケット
新潟市中央区清五郎401


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system