朱鷺メッセ・Befcoばかうけ展望室 〜眼下に一望♪海川港〜
 
(2018.3.25 新潟市中央区)


今日は万代橋から朱鷺メッセまでおさんぽするよ☆
雲ひとつ無い青空の下にのびる朱鷺メッセと柳都大橋がすんごく絵になっているね(^^)



新潟のシンボル万代橋♪ズッシリ古めかしくてやっぱりカッコいい〜☆


川の港のさんぽ道♪まっすぐまっすぐ気持ちいいよ(^^)


柳都大橋の向こうには海の向こうの水平線が見えてきたよ☆
近づくにつれて朱鷺メッセもいちだんと大きくなってきたね(><)



水の都新潟のカッコイイ景色をぞんぶんに楽しむことができたね(^^)


朱鷺メッセにとうちゃーく☆
せっかくだからてっぺんまで昇ってみるよ☆



朱鷺メッセのてっぺんは正式にはBefcoばかうけ展望室って言うんだよw
この先にはきっとばかうけな景色が待っているんだろうね(^^)


おお〜っ☆ 新潟の町が360度くっきりきれいに見わたせるよ(><)


海と川とのさかい目や信濃川の港の形がくっきりハッキリ分かるね☆


こうして見ると新潟の町ってすんごく大きい〜☆


ここにはすんばらしい眺めのラウンジ喫茶室もあるんだよ☆
水の都を見下ろし食べるわらび餅♪最高のおいしさだね(^^)



朱鷺メッセ

新潟市中央区万代島5−1
https://www.hotelnikkoniigata.jp/observatory/



オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system