十日町から南魚沼の雪景色
 
(2018.3.3 十日町市〜南魚沼市)


今日は国道403号線から国道252号線をとおって十日町のきれいな雪景色を探すよ。


今日はキラキラ青空いい天気♪すんばらしい景色にいっぱい出会えそうだね(^^)


まっ白い雪のあいだに見える茶色い山肌もこんな日はいろどりあざやかに見えるね☆


道の駅せんだにとうちゃーく☆
あんな大きなかんばんの字が見えないなんてどんだけ雪がつもっているのやら(><)


おおっ! 駐車場に何やら大きりっぱな雪の城が!!


これは槍をついている真田幸村と大坂城なんだってすごーいカッコいい〜(><)


道の駅せんだからは国道252号線を十日町に向かうよ☆
まだまだ続く♪雪の道♪



おお〜っ☆ こんどはちょーきれいな雪山が(><)
あの方角に見えるってことはきっと巻機山だよ☆
今日は空気が澄んでいるからすんばらしくクッキリきれいに見えるね(^^)


どこまでも長く続いた雪の壁道ももうすぐ終わりだね。
ふもとにはどんな景色が待っているのかな(^^)


国道17号線の六日町のあたりに出て来たよ☆
ふもとから見る巻機山も大迫力でカッコきれいだね(^^)


お昼ごはんは塩沢まで行って玉子ごはんを食べることにしよう(^^)

国道403号線〜国道252号線

オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system