天竺の里 〜天空の紅葉滝〜
 
(2017.10.27 南魚沼市旧六日町)

※鹿小屋からの続きです。


今日は巻機山にあるという天竺の里に遊びにきたよ☆


この道はほんとに天竺まで通じていそうだね♪


山が赤や黄色に染まってきれい〜☆


今日はお空の色までキラキラまっ青♪ このまま空まで飛んで行けそうだね(^^)


天竺の里にとうちゃーく☆ なんだか本当に天上の世界まで来たみたい(^^)


さああの青空に向かっておさんぽするよ♪


カマキリさんごきげんよう☆ 今日はすっごく気持ちのイイ日だね(^^)


キラリまぶしいけど秋の日差しはなんだかやさしく感じるよ(^^)


おお〜!青空の下に真っ赤な山がずっとずっと続いているよ(><)


天竺からの眺めもきっとこんな感じなんだろうね(^^)


天竺の里にはカッコいい滝もあるみたいだよ☆


落ち葉のふかふかじゅうたん道♪



赤に黄色にオレンジに♪ カラフルもみじのさんぽ道♪


もみじの合間に白く流れる滝をはっけん☆


岩をすべりおりる白い糸がカッコきれい〜☆


滝にもみじにおいしいおだんご♪


今日は秋のお山を思うぞん楽しむことができたよ☆


天竺の里はまるで天空の別世界のようなすんばらしいところだったね(^^)


天竺の里
南魚沼市 裏巻機山渓谷五十沢キャンプ場


オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system