天狗谷 〜柿の丘の水芭蕉〜
 
(2023.3.25 新潟市西蒲区)

※JUNからの続きです。


今日は前から気になっていた、仁箇堤の水芭蕉の看板の崎に行ってみるよ☆


秋にはオレンジ小宇宙な柿の丘だけど、
葉っぱの落ちた柿の気の荒涼感もなかなかイイ感じだね☆



お☆ここが水芭蕉の入口っぽいよ☆


緑の湿原♪見ーつけた(^^)


なるほどこれはいかにも水芭蕉が好きそうな綺麗な水が流れているよ☆


まだ満開じゃないみたいなのがちょっと残念だけど、自然天然感があってイイ感じだね(^^)


ひっそり咲いてる雪割草もかわいい〜(^^)


これでまた春のお楽しみの水芭蕉ポイントが一つ増えたね(^^)


柿の丘の下り道には黄色い菜の花とピンクのお花も咲いているよ☆


秋になったらまたオレンジ小宇宙を見にこようね(^^)


このあとは巻の気になるクレープ屋さんに行ってみよう☆

天狗谷
新潟市西蒲区仁箇4129


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system