高倉町珈琲 〜贅沢気分でランチ&デザート〜 
(2023.10.20 新潟市中央区 ※2024.1.1写真追加)



今日はちょっと高級感なチェーンカフェ・高倉町珈琲でランチ&おやつだよ☆


そこまで値段が高いわけではないんだけど、高倉町珈琲はなんか高級感があるんだよねw


なつかし昭和のナポリタン♪ ウィンナー&ソーセージがたっぷり入ってておいし〜☆ 


ランチとプラスで頼めるハーフのホットケーキも生クリームたっぷりでおいし〜☆
高倉町珈琲はちょっとゆったり贅沢気分になれるイイお店だね(^^)



高倉町珈琲 新潟笹口店
新潟市中央区南笹口2丁目1の52


昔なつかし昭和のナポリタンと食後のホットケーキセットで 1880円

オススメ度/★★★★☆


2023.12.16 モーニングセット


今日は高倉町コーヒーに朝ごはんを食べに来たよ☆ 


今日はおともだちのカモノハシくんもいっしょだよ(^^)
カモノハシくん何がおいしいと思う?



デミグラスオムレツとベーコン、トーストのモーニングセットを頼んだよ☆
これぞ洋風朝ごはんって感じでおいし〜(^^)
高倉町コーヒーは朝早くからやってるし♪
朝から優雅な気分になれてよかったね(^^)



デミグラスオムレツのモーニングセット 1260円


お昼ごはんはカモノハシくんと水音の里に行ったよ☆


※2024.1.1海詣での続きです。

新潟に帰ってきたら、高倉町珈琲が開いていたんでお昼ごはんを食べて行こう☆


紅はるかの芋パンケーキおいし〜☆
値段はコーヒーつけて2400円!と高いけど、それくらいの満足度はあるね(^^)

高倉町珈琲 新潟笹口店
新潟市中央区南笹口2丁目1の52



紅はるかのパンケーキとコーヒー 2400円


オススメ度/★★★★☆


戻る

inserted by FC2 system