正善寺ダム 〜山の湖の紫陽花ロード〜
 
(2022.6.16 上越市)



今日は正善寺ダムのアジサイを見に来たよ☆


むむむ・・・まだちょっと満開まだは早かったみたいだね(^^;


それでもまずまず綺麗にお花をつけてるアジサイもあってよかったよかった(^^)


気分はまるでカタツムリ♪


これはもう2週間後くらいに来たらすんごく綺麗だろうね☆


ダム湖の上に登って行く道にもアジサイが咲いているみたいだよ☆


おお〜☆ これはすばらし〜(^^)


ダム湖を見下ろすアジサイがすんごくイイ感じだよ☆


なるほどどちらかというとダムよりこっちの山道の方が本命だったんだね☆


お☆カッコいい鉄橋きたーーー☆


静かに佇む深緑のダム湖は見ていて心が落ち着くね(^^)


もう少し上まで行くと鉄橋アジサイが見れそうだよ☆


深緑ダム湖にかかるアジサイ鉄橋♪絵になる山の芸術作品だね(^^)


正善寺ダム
上越市上正善寺3359


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system