正善寺ダムの紅葉 〜砂漠に浮かぶ紅葉山?〜
 
(2017.11.3 上越市)

※春日山城からの続きです。


高田の町の裏山には正善寺ダムっていうダムがあるんだね。


今日は風なし青空な絶好のダム日より♪


でもなぜかダム湖の水は真っ茶色! こんなことってあるんだね(><)


ダムの奥にはカッコいい鉄橋がのびていたよ☆


こうして見るとなんだか砂漠の上にもみじ山があるみたいだね(^^)


見なれて来ると茶色いダム湖もけっこうきれいかも♪


今日はすんごく変わったダムもみじが見れておもしろかったね(^^)


お昼ごはんは上越名物のする天を食べに行くよ(^^)

正善寺ダム
上越市上正善寺3359


オススメ度/★★★


2022.6.18 アジサイの花がすんごく綺麗だったよ(^^)


戻る

inserted by FC2 system