諏訪大社の食べ歩き 〜おいし楽しい門前通り〜
(2018.11.20 諏訪市)

※河口湖からの続きです。


諏訪大社上社本宮の門前通りにはおいしいモツ煮屋さんがあるんだよ(^^)


やっぱり諏訪大社のモツ煮ところてん五平餅の三点セットおいし〜☆
前に来たときも全く同じものを食べているんだけどねw



せっかくここまで来たんだからおまいりもして行かないとバチが当たっちゃうよね☆


冬になっても楽しい場所がいっぱい見つけられますように☆



帰り道でおいしそうな焼きたておせんべい屋さんをはっけん☆


こんなに気持ちのイイ陽気でこんなの見つけたら食べるなっていうのがムリだよねw


おせんべいがあんましおいしかったから、こんどはおしるこが食べたくなっちゃったw
やっぱりピリ辛のあとで食べるあんこは最高〜(^^)



諏訪の上社はついつい色々食べたくなっちゃう楽しい門前通りだね(^^)


諏訪大社上社本宮
諏訪市


オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system