白根の田んぼをおさんぽ 〜春雲流れる菜の花の土手〜
 
(2020.4.21 新潟市白根)



国道460号線を走っていたら、きれいな菜の花の土手道を見つけたよ☆


せっかくだから、おさんぽして行くことにしよう(^^)


菜の花畑もいいけれど、こういう自然に生い茂る菜の花もいいよね☆


菜の花土手の下には水が張られたばかりの春田んぼ♪


あぜ道の向こうには不思議な形のフワフワ雲が流れているよ☆


田舎の土手道は春らしい景色であふれているね(^^)


用水路の向こうの土手にもっとすごい菜の花ゾーンをはっけん☆


これはまるで菜の花で作られた田んぼを囲む万里の長城みたいだよ☆


菜の花田んぼで採れたお米はきっとすんごくおいしいだろうね(^^)(^^)


今日は春の田んぼの新しい楽しみ方を見つけることができたね(^^)


このあとは加茂方面に向かうことにしよう☆

白根の田んぼ
国道460号線 新潟市南区と秋葉区の境目くらい


オススメ度/★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system