石油の里公園イーリスガルテン 〜滝に通じるあやめ園〜
 
(2022.5.21 新潟市秋葉区)



今日は白玉の滝のイーリスガルテンに遊びに来たよ☆


前々から何度か来ていたけれど満開状態を見たことなかったこのあやめ園♪


こんなに綺麗な紫に染まっているところを初めて見れたよ〜(><)


ピンクの小さな野菊の花もかわいい〜(^^)


あやめ園に木道が無いのは珍しいけど、こんなふうに自然感にあふれているのもイイね☆


紫とスッキリ緑に鮮やか紫がきれいに映え映え(^^)


あんまし広くは無いけれど、素敵なあやめ園だったね(^^)


イーリスガルテン
新潟市秋葉区金津 白玉の滝の入り口




せっかくだからすぐそこにある白玉の滝にも寄って行こう☆


この緑に囲まれ苔苔した看板がイイ感じだよ(^^)


春の深緑の間をサラリと流れる小さな滝だけど☆


涼しくて癒される〜(^^)


白玉の滝はお手軽さんぽのひっそりヒーリングスポットだね(^^)



白玉の滝
新潟市秋葉区金津


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system