佐藤菓子店 〜あたたか懐かしお菓子屋さん〜 
(2024.3.3 新潟市中央区古町)



今日は古町にある甘納豆屋さんなんていうおもしろそうなお菓子屋さんにお買い物に来たよ☆


おお〜☆ 昔々なお菓子がたくさん売ってる〜(^^)


木でできたショーケースに時代を感じさせられるねw 


お店のおじいちゃんこんにちは☆
おいしそうなお菓子がいっぱい売ってて楽しいですね(^^)



ついついたくさんのお菓子を買っちゃったw
おじいちゃんとのお話も楽しかったし♪また遊びに来ようね(^^)



佐藤菓子店
新潟市中央区古町通10番町1665


オススメ度/★★★★★



さっきのお菓子を買ってめぐみ様のところに遊びに来たよ☆

めぐみcofeeでおそばを食べるのは今年はこれで最後だね(><)
今年はワカサギの天ぷらがおいしかった〜(^^)



おいしくおそば&ワカサギしたところで♪
さっき買って来た甘納豆ときな粉棒が出て来たよ☆
自然な感じの小豆&きな粉な甘さでおいし〜(^^)
強烈に甘いんだけど食べた後はスッキリしてていくらでも食べられちゃいそうだねw



紅茶に合いそうなお菓子も買ったから、そっちはの方は紅茶と日記で食べることにするよ☆


色のついた動物ビスケット♪
ひかえ目な優しい甘さでおいし〜(^^)
ほらねやっぱり紅茶にもバッチリ合って☆
あたかか懐かしい気分になれるおいしいお菓子だったね(^^)



戻る

inserted by FC2 system