酒田市みなと市場 〜新鮮三色マグロ丼〜 
(2017.8.25 酒田市酒田港)



今日はお昼どきにちょうど酒田のみなと市場を通りかかったんでお魚ランチを食べて行くよ☆


おいしそうなマグロ丼屋さんをはっけん☆ いかにも市場の食堂って感じだねw


マグロの頭がかざってあるなんてすごーい☆ これは新鮮なマグロが期待できそうだよ(^^)


赤身中おち中トロの3色マグロ丼を頼んだよ☆ 新鮮で脂ものってておいし〜(^^)


市場食堂のお魚丼にハズレはないね(^^)


今日の目的地は遊佐町の丸池様なんだ☆さあしゅっぱーつ(^^)

酒田みなと市場 小松まぐろ専門店
酒田市酒田港
http://www.city.sakata.lg.jp/sangyo/kanko/insyoku/minatoichiba.html

みんな丼 1150円

赤身だけの丼だとなんと550円! きっと赤身だけでも満足できると思うよ(^^)


オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system