ファーストペンギン 〜海を望んでティータイム♪〜
(2022.11.26 鶴岡市)

※鮨処朝日屋からの続きです。


さっき7号線を走っていて、このカフェすんごく気になっていたんだよね☆


お店の中には流木があったりギターがあったり♪
なんだか南国気分になれちゃうよ☆ 


目の前いっぱいに海が広がってるのもイイ感じだね(^^)


イチゴジャムと生クリームたっぷりのヴィクトリアケーキおいし〜☆
コーヒーもトラジャコーヒーなんてマニアックなのが置いてあってうれしいところだね(^^)



こういうオシャレなお店に出会えると☆
カフェめぐりしててほんとに良かった〜って思えちゃうよ(^^)



今ちょうどファーストペンギンってドラマやってるのもボクたち的にはクリティカルだったねw


cafe FIRST PENGUIN
鶴岡市堅苔沢宮田620の7 国道7号線沿い

ヴィクトリアケーキとトラジャコーヒー 1150円

オススメ度/★★★★★


◆◇◆ お便り感想♪
こちらの掲示板にてお待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system