大谷ダムの浮橋 〜秋晴れ青空とキラキラ湖面〜
 
(2022.10.2 三条市下田村)



今日はめっちゃ気持ちいい青空快晴♪
前から気になっていた大谷ダムあの場所に行くのにこんな日が来るのを待っていたんだ(^^)


さあタイヤのトンネルを抜けた先には・・・


朝の爽やか空気で山も湖もキキララキラキラ♪


そしてその先にあるのは湖を一刀両断している浮橋でした〜(^^)


今日は秋晴れ青空な絶好の浮橋日和♪


キラキラゆらぐ湖の水面がすぐそこに輝いているよ(^^)


この青空と緑の山々があってこその景色だね☆


むむむ・・・なんとー! 反対側まで渡ることは出来ないんだー(><)


でもでもでも☆大谷ダムの絶景をこんなに間近アングルで見ることできて♪
とっても楽しきれいだったね(^^)


せっかくだからもうちょっとおさんぽしてみるよ☆


ダム湖の周りではトンボが待って秋の虫が楽しそうに歌っていたよ♪
やっぱこんな秋晴れ日はみんな嬉しテンションあがるものなんだね(^^)


大谷ダムの浮橋
三条市下田村


オススメ度/★★★★



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system