オオサカヤ今町レストラン
 〜老舗洋菓子屋さんナポリタン☆カフェで食べる流れ梅&シュークリーム〜 
(2020.5.2 見附市 ※閉店)

※善作茶屋からの続きです。


今日は見附の大阪屋でお昼ごはんにするよ☆


・・・って大阪屋と言えば洋菓子屋さんだよね!?
新潟市内ではランチできる大阪屋なんて見たこと無い気がするけれど、
なぜかこの見附の大阪屋はナポリタンが美味しいって話を聞いたから来てみたよ☆



これがうわさのハンバーグ&ナポリタン☆ 石焼アツアツ太麺もっちりでおいし〜(^^)


せっかく大阪屋に来たんだから、やっぱりお菓子も食べないとだよw


やっぱり大阪屋と言えばこの二つだよね(^^)


何度も食べてるシュークリームと流れ梅だけど、やっぱりこうしてカフェして食べるのは新鮮気分でおいしいね(^^)


大阪屋見附店
見附市今町4丁目14の8 国道8号線沿い

ハンバーグ&ハーフナポリタン 880円
シュークリーム 120円
流れ梅 330円


オススメ度/★★★★



戻る

inserted by FC2 system