奥只見ダムの紅葉
 
(2022.10.22 魚沼市)



今日は魚沼の秘境♪奥只見ダムのもみじを見に来たよ☆


ダムに行くにはちょっとした坂道を登って行かないとだよ。


これは楽しそうなロマンスカー♪でも歩いても10分もかからなかったねw


ダムの方はなかなかイイ感じに紅葉ってるよ☆


山の方もまずまず綺麗にオレンジに染まっているね☆


これで空が青ければダム湖ももっと綺麗だったんだろうと思うとちょっと残念(><)


ダムこっち側はやっぱり高くて大迫力だよ(><)


この電線がずっと山を超えて魚沼の街まで電気を運んでいるんだね☆


今度はもっともっと紅葉してて青空快晴の日に遊びに来たいね(^^)


おひるごはんは鹿小屋の新米コシヒカリを食べるよ(^^)

奥只見ダムの紅葉
魚沼市


オススメ度/★★★☆



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system