石油の里公園近くの紅葉 2023
 
(2023.11.4 〜石油の里公園〜堀出神社〜)



今年も毎年恒例♪新津のもみじさんぽに来たよ☆
ちょっと時期が早いかなと思ったけれど、駐車場のもみじは見事に三色紅葉しているね(^^)


石油の里のもみじもちょうどいい感じに赤くなっているよ(^^)


このタンク廃墟ともみじの取り合わせは何度見てもふしぎきれい〜(^^)


いったい誰がこんなおもしろい組み合わせを考えたんだろうねw


まだ全開もみじ状態じゃないけれど、ところどころ緑もみじなのもいい感じだよ(^^)


石油もみじ群を抜けたところで堀出神社にも行ってみよう☆


むむむ・・・堀出神社の鳥居もみじは全然まだまだ緑だねw


それでも神社の中はそれなりの紅葉状態になっているよ☆


まだところどころ緑色なのがかえって綺麗かも(^^)


これはこれで爽やか感があっていいね☆


あと2週間もすれば全開もみじが楽しめるだろうし♪
色づき始めもみじを見れたのはかえってお得だったかもしれないよ(^^)



来週か再来週になったらまた紅葉さんぽに来ようね(^^)


石油の里公園と堀出神社の紅葉
新潟市秋葉区金津

オススメ度/★★★★★

10日後にもう一回来てみたよw


◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system