鼠ヶ関2022 〜ホウキボシエソの里帰り♪〜
 
(2022.6.4 山形県鶴岡市)

※鮨処朝日屋からの続きです。


せっかく3人でここまで来たんだから♪鼠ヶ関をおさんぽして行こう(^^)


とりあえずは近くにあった展望台に登ってみるよ☆


今日は空気が澄んでて青空と蒼海がめっちゃきれいだね(^^)


遥か向こうに流れる雲からは夏の始まりが感じられるよ(^^)


灯台の続く道には夕顔のお花も咲いててきれい〜☆


夏の砂浜って実は色んなお花が咲いているんだね(^^)


今日は気持ちいい爽やかな風が吹いてるけれど海はぜんぜん穏やかに優しいよ☆


よいしょ、よいしょ、3人いっしょに息を合わせて歩幅も合わせて♪☆


白い灯台にとうちゃーく☆


さあ灯台の向こうの海を見に行ってみよう(^^) 


恋のいすから眺める海はきれいなコバルトに輝いているよ☆


鮮やかだけど深淵な蒼い海がどこまでも広がっていてきれい〜☆


今日は忘れられない永遠の想い出になる一日だったね(^^)


鼠ヶ関
山形県鶴岡市


オススメ度/★★★★☆



◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system