中村浜 〜青空に回る大風車〜
 
(2022.6.4 胎内市 ※7.18写真追加)



今日は胎内の浜をおさんぽしてみるよ☆


今時期の浜はどこにいっても綺麗な夕顔の花がいっぱいさいて綺麗〜(^^)


中村浜って初めて来たけれど、こんなになが〜〜〜〜いコンクリートの道が続いたとは知らなかったよ(><)
 

海岸道路に沿って並んでいるこの大きな風車を近くで見てみたかったんだよね☆


改めて近くで見るとめっちゃ大きい大迫力!


今日は爽やかな夏の風が吹いていて風車が気持ちよさそうに回っているよ(^^)


今日は空気が澄んでいて☆石油基地と粟島もクッキリ大きく見えているね☆


風車がくるくるな風景を見ていたら、レールガンを思い出しちゃったw


今日は空と雲と風から夏の始まりを気持ちよく感じることができたね(^^)


このまま鼠ヶ関まで行って鮨処朝日屋でお昼ご飯にしよう(^^)

中村浜
胎内市中条



オススメ度/★★★★☆


2022.7.18 海の日の中村浜

今日は海の日♪ ってことで中村浜に遊びに来たよ(^^)


今回はこないだ来たときとは反対方向に行ってみることしによう☆


今日は天気も海の状態も今一つな感じだね(^^;


なるほどこっちの果てはこんなふうになっていたんだねw
今度はもっともっと青空白雲がきれいな時にまた遊びに来たいね(^^)


動画で見るとこんな感じだよ(^^)

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system