和食処 悠流里 〜おもしろギャップの村上牛〜 
(2024.2.15 村上市)



今日はおいしい村上牛を食べに来たよ☆


村上牛あぶり丼2600円!と村上牛ステーキ重5720円!!があるけれど、
せっかくひさびさ&滅多に食べない村上牛なんだから、ステーキ重の方を行っちゃうよ☆



あったか柔らかバッチリな焼き加減の村上牛♪やっぱりとってもとってもおいしいね(^^)
・・・が、つけあわせの野菜が生キュウリとキャベツとトマトにマヨネーズってwww
近所の定食屋さんの生姜焼き定食じゃ無いんだからwww
メインの村上牛は確かに超ハイクオリティだけど、
5720円もするぜいたくメニューなんだったら、小皿の方も凝って欲しいところだよ(^^;



村上牛そのものはおいしかったし☆
塩引き鮭やハラコと言った村上名物も楽しめて、990円の定食もあるってのはイイ感じのお店だね(^^)



おいしく牛ったところでコーヒーさとうでお茶おやつしよう(^^)

和食処 悠流里
村上市塩町4の5

村上牛ステーキ重 5720円

オススメ度/★★★★


戻る

inserted by FC2 system