梨の里 両川 〜満開まっ白☆梨の花〜
 
(2022.4.24 新潟市江南区)



今日は梨の里両川に梨のお花見に来たよ☆


おーっ☆ 見事な梨だながまっ白白なお花で溢れかえっているね(^^)


さあ楽しい梨のお花見さんぽにしゅっぱーつ♪


梨のお花ってこうして近くで見ると☆桜の花とよく似ているね(^^)


この止まれ看板は菜の花をしっかり見て行ってってことだよきっと(^^) 


こっちの梨だなは上の方までぐんぐん伸びて♪まるで梨の花の山みたい(^^)


梨の花にも色んな種類があるんだね☆


黄色い菜の花ゆーらゆら♪ 


爽やか朝日を浴びて気持ちよさそうにゆれてるね(^^)


秋にはこの梨だながおいしい梨の実でいっぱいになるんだね☆


秋には両川でとれた梨をいっぱいいっぱい食べたいね(^^)



このあとはいったんおうちに帰って、新ためてまたお出かけするよ☆

梨の里両川
新潟市江南区両川

オススメ度/★★★★☆




◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system