梨の里 両川 〜田んぼの中の梨畑〜
 
(2021.8.29 新潟市江南区)



今日は新津の梨畑をおさんぽに来たよ☆


・・・ってどこに梨畑があるのかと思ったら、田んぼの中のあちこちに梨ゾーンがあるんだね☆


ぉお!? このはぐれた一本木にも梨の実がなってるよ☆ これ採っちゃってもいいのかなあw


こっちの方は採ったら絶対怒られるヤツだねw


おぉ!?向こうにまたなんかおもしろいものがあるよ☆


まるで作りものみたいの大きなひょうたーんwww!


ひょうたんゾーンの向こうはスーパー梨ゾーンに突入だよ☆


梨の実ってこんなにコロコロたくさんなるんだね(^^)


袋につつまれた梨はきっと大きくおいしく育っているんだろうね☆


お☆ これは白根新津名物のルレクチェだよ☆


プルンプルンしてておいしそ〜(^^)


思わず手をのばしてポイしてパクっとやっちゃいそうだよ〜w


今年も甘くてみずみずしいおいしい梨をいっぱい食べたいね(^^)

梨の里 両川
新潟市江南区両川


オススメ度/★★★


春にはまっ白な梨のお花見が楽しめるよ(^^)

◆◇◆ お便り感想♪お待ちしております(^^) ◆◇◆


戻る

inserted by FC2 system