三川観光きのこ園 〜五感で楽しむキノコ王国〜 
(2016.10.21 阿賀町)

※福満虚空蔵尊圓蔵寺からの続きです。


三川のきのこ園ではもぎたてキノコが食べられるんだよ(^^)


大きくてツヤツヤななめこがいっぱい☆


これはシロヒラタケっていうキノコだよ☆ おみそ汁に入れるとおいしいんだよね(^^)


いろんなキノコが生えているところが見れて楽しいね(^^)


キノコのおうちがどこまでも続いているよ♪


もくもくキノコのじゅうたんはフカフカで気持ちいいね☆



きのこの館でおいしいキノコをいっぱい食べて行こう(^^)


さくさくの天ぷらに香りいっぱいのキノコごはん、たっぷりキノコのおみそ汁☆
みんなみんなすごくおいし〜(^^)




売店にもおいしいキノコがいっぱい売っているよ☆



見て食べて乗っかって☆思うぞんぶんキノコを楽しむことができたね(^^)


三川観光きのこ園
阿賀野市金田町21-15

きのこ御飯てんぷら定食 1500円

オススメ度/★★★★★


戻る

inserted by FC2 system