福満虚空蔵尊圓蔵寺 〜名物はあわまんじゅう〜
 
(2016.10.21 福島県柳津町)


今日は福島の虚空蔵尊さまをおまいりに来たよ。


虚空蔵尊さまは高いところに住んでいるんだね(><)


よいしょ、よいしょ。


赤べこさんごきげんよう☆ 虚空蔵尊さまのおうちはすごく立派だね☆


秋のおいしい食べものがいっぱい食べられますように☆


虚空蔵尊さまのおうちからは赤い橋ととおくの山がすごくきれいに見えるね(^^)


お庭には立派ないちょうの木が一本♪ きれいに色づいているよ(^^)


虚空蔵尊さまのおうちはきれいな景色でいっぱいだったね(^^)!


虚空蔵尊さまの名物あわまんじゅうなんだって☆
これはぜひとも食べて行かなくちゃ♪


つぶつぶあわあわなおまんじゅうおいし〜☆ 
お魚のもなかもかわいくていいね(^^)


あわまんじゅうの味が忘れられない虚空蔵尊さま参りだったねw


お昼ごはんは三川のきのこ園に食べに行こうよ(^^)

福満虚空蔵尊圓蔵寺
福島県河沼郡柳津町大字柳津字寺家町甲176
http://enzoji.aizu-yanaizu.com/

オススメ度/★★★☆

小池菓子舗のあわまんじゅう
http://koike-manjyu.com/

オススメ度/★★★★★



戻る

inserted by FC2 system